飛騨の山猿日記 › 贈りもの

2011年06月21日

贈りもの

 みなさん、こんばんは。
いつも当ブログをご拝読いただき、誠に有難うございます。


 さて、さて、昨日は父の日でしたねemotion20

 ですが私は、小学校のリサイクル活動、消防の高山市大会があったため家族と顔を合わす時間があまり有りませんでした。当然ですが、夜は消防の慰労会があったんで、そちらに出席。。。drink02
贈りもの
贈りもの


 相変わらず!??、よー呑ませていただきましたweather12


 長男のTAKUMAは卓球の大会が、次男のYU~MAは少年野球の練習試合がそれぞれあったんですが、昨日はちゃんと様子を聞いてあげられなかったので、今朝の御飯時にちょこっと話をしました。
 用事があってどうしてもゆっくりと時間をつくってあげられないのは仕方のないことなんですが、何だか寂しい気もします。。。ホントは今しかできない会話、ちゃんとしたいなーって思ってるんですがemotion09


 でも、さっき、風呂からあがってくつろいでいると、、、
贈りもの


 子どもたちがプレゼントをgift&mail1

早速、開けてみると、、、
贈りもの
贈りもの

 
 妻が子どもたちと相談して、3人で買ってくれたようです。

 私がサッカーやってるってこともありますが、確か以前、この本読んでみたいなー、、、ってつぶやいたような、、、、それ、ちゃんと、ココロに留めておいてくれたんですねemotion20


 ありがとう。。。

 そして何より私を感動させたのは、同封された子どもたちからのメッセージ。。。


贈りもの(クリック拡大)
贈りもの



。。。。説明、要りませんよねemotion06emotion06face16

スポンサーリンク

Posted by 飛騨の山猿 at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。