飛騨の山猿日記 › 山猿の弟は川猿?

2012年06月05日

山猿の弟は川猿?

みなさん こんばんは。
いつも 山猿日記をご覧いただきまして ありがとうございます。

今日は 夕方の出来事を 日記に書きたいと思いますface13
この絵を見て 何かオチがあるとお思いの方face19
鋭い勘ですなemotion05

山猿の弟は 釣りが好きemotion12emotion11
休みになると 富山の海や川へと 車を走らせておりますtransportation07
今日の夕方は 晩御飯のおかずにするためにface05 
網もって 近くまで 出かけていきました。
すると。。。なんとなんと 大きなイワナと可愛いアマゴを
ゲットしたという。。。

すっご~いemotion15
山猿の弟は川猿?約35センチはあるかな~。
上:アマゴ
下:巨大イワナ

すごいemotion22すごいemotion22と褒められゴキゲンな弟の川猿。

私は「そうや。明日は端午の節句だ~」と思いだし
こんな写真を撮ってみましたcamera2

山猿の弟は川猿?こいのぼりならぬ イワナのぼりdeco9
吹き流し:柏の葉
矢車:ペットボトルのキャップ

我ながら上出来emotion20

その後 川猿やその母が調理してくれるのを待って
子どもを書道教室へ迎えに行きました。
それから数分後 帰宅すると。。。

2人は魚をさばいていました。
なんか雰囲気が違うface07みんなが 何故か私を見てる。。。
「何emotion23」ってな感じで いざ魚を改めて見てみたら・・・

なんと
山猿の弟は川猿?
山猿の弟は川猿?

 「ぎゃ~~~~~~~」face13
悲鳴を上げ その場を立ち去りましたtransportation06transportation06transportation06


食事中の方がお見えの時は お気をつけてくださいませ。
この写真を 載せた本人の妻猿も
目を細めて見るのが精一杯ですface07emotion26

味のほうはというと。。。
大変美味しゅうございましたfood02
(カエルは食べてないよface07


ではでは・・・・・



。。。。。。<妻猿の今日のつぶやき>。。。。。。

カエルならぬ
ドンドン引き引きド~ン引きドンドン引き引きド~~ンemotion17emotion17

スポンサーリンク

Posted by 飛騨の山猿 at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
\(゜o゜;)/ぎゃ~~~
ぅわーーー!!!

食事中じゃなくて良かったです(*_*)

カエル…飲み込んだのかなぁ。
おたまじゃくしを飲んで、お腹の中で育ったのかなぁ??
Posted by 妻猿のイトコ猿♪ at 2012年06月05日 10:54
妻猿のイトコ猿さん

コメントありがとう。見てくれた時間帯が食事時じゃ
なかったことが 幸いです。。。

私は 昨夜から あの姿が忘れられなくなり 目を閉じても焼きついてしまってま~す(@@)
ホントに気持ちが悪かったよ~。

オタマジャクシから成長したのであれば 凄い話やな~。
山猿日記 これからもよろしくね!!
Posted by 飛騨の山猿 at 2012年06月05日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。