飛騨の山猿日記 › 真のツナガリ

2011年06月19日

真のツナガリ

 みなさん、こんにちは。
いつも当ブログをご拝読いただき、誠に有難うございます。

 さて、ゆうべは「ひだ清見観光協会」さんと「Team G.T.K」(:チーム 元気・強い子・清見の子)のパートナーシッププロジェクト会議を開催しました。

 参加者は、観光協会事務局のミハルちゃん、G.T.Kからはコアメンバーのたっぷと私、遅れて参加のまりなちゃんの4名。場所はいつもの nokutare ショールームemotion20

 内容はというと、お互いの強みを生かし弱みをカバーしあって清見の発展のために!hand&foot01

 例のごとく、drink02呑みながらのざっくばらんな会です。時には脱線しながらも、でもちゃんと要点は押さえて、”熱く!”時には”暑く!?”face16
真のツナガリ
真のツナガリ


 すごく、イイ話できましたemotion20 また、根拠のよー分かん!?ヤル気、メッチャ湧いてきました!!face16

 最近よく思うことがあるんです。それは、”人と人とのツナガリ”の重要性。

 時にはインターネットを通じて、また、時には実際にお会いして、、、今、段々とそのツナガリが広く、でも場所によっては狭く深く、、、なってきている感がしてます。

 以前もいろんな人と出会い、知り合いになるきっかけは沢山ありました。しかしながら、感覚的には単に”顔が広い”という一般的意識でしかありませんでしたが、今は違います。

 私たちが成し得ようとしている”大きな志”に共感してくれるかどうか。。。薄っぺらな、上っ面だけの中途半端なお付き合いは、あんまり好ましく思えないようになってきました。

 。。。。偉そうなこと言って、、、スンマセンemotion09

でも、今の正直な気持ちであることに間違いありません。


 ”真のツナガリ”、、、まだまだ増えそうです!!

真のツナガリ


真のツナガリ
真のツナガリ


スポンサーリンク

Posted by 飛騨の山猿 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。