飛騨の山猿日記 › facebookつながり飲み会in飛騨高山

2011年06月12日

facebookつながり飲み会in飛騨高山

 みなさん、こんばんは。
いつも当ブログをご拝読いただき、誠に有難うございます。

 facebook つながり飲み会in飛騨高山emotion20
只今、無事帰還いたしましたhand&foot08

 一次会。。。
facebookつながり飲み会in飛騨高山
facebookつながり飲み会in飛騨高山


 二次会。。。
facebookつながり飲み会in飛騨高山
facebookつながり飲み会in飛騨高山


東京西麻布の「bisteria sama.sama」オーナーシェフ。。。masa も偶然、参戦!
facebookつながり飲み会in飛騨高山


 マーちゃん、ありがとな!!楽しかったよemotion20

 締めは。。。一茶weather12

※スンマセン。。。画像撮り忘れましたemotion01


 メッチャ、楽しかったです!

きっかけは単にネット上でしたが、実際にお会いするって、やっぱ嬉しい!!


 イイ刺激、ぎょうさん頂きましたfood02

みなさん、有難うございました!!face16

スポンサーリンク

Posted by 飛騨の山猿 at 02:56│Comments(7)
この記事へのコメント
✈✈✈ 益々のご活躍 太啓に存じます。

 お体大切に お励みください。

 『清見の親分』 負けるな!
Posted by 週休二日酔® at 2011年06月12日 03:08
✈✈✈ 益々のご活躍 太啓に存じます。

 お体大切に お励みください。

 『清見の親分』 負けるな!
Posted by 週休二日酔® at 2011年06月12日 03:08
✈✈✈ 益々のご活躍 太啓に存じます。

 お体大切に お励みください。

 『清見の親分』 負けるな!
Posted by 週休二日酔® at 2011年06月12日 03:09
大変だぁ~ 消してくれ?
Posted by 週休二日酔® at 2011年06月12日 03:10
「週休二日酔」師匠、コメントありがとうございます!

速っ!。。。有難うございます!

 今回の飲み会で更にやる気湧いてきました!

「清見の親分」。。。気合入れ直して、がんばります!!


。。。さすがに、3回ダメ押しコメントは、効きますな!?
Posted by 飛騨の山猿飛騨の山猿 at 2011年06月12日 03:16
おつかれさんでした!なんにも残らん飲み会もあるけど、ヒデオがそういってくれてよかったわ
MASAはかっこよすぎて腹立つわ
Posted by たっぷ at 2011年06月12日 16:49
「たっぷ」へ

コメント有難う!
マーちゃん、かっこよすぎ!?
。。。確かにそうやな。

そやけど、真似したって無理やぞ
あれが彼の持ち味やでな、、、

オレらにはオレらのスタイルがある!
彼には無いものを持っとる。。。
そやで、そこんとこキワめて、勝負しよう!

マーちゃんも言っとったけど、
お互い善き友、善きライバルで行こう!!
Posted by 飛騨の山猿飛騨の山猿 at 2011年06月14日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。