飛騨の山猿日記 › ススキ

2010年09月26日

ススキ

 みなさん、おはようございまう。
いつも当ブログをご拝読いただき、誠にありがとうございます。


 昨日は午前中、以前リビングのTVボードを創らせて頂いたお客様、

清見町のU野様のお宅にお邪魔してきました。

 LDにあるカウンターの下に収納棚が欲しい!との御依頼でした。
ススキ


ススキ
ススキ



 このお客様は、我が子YU~MAの同級生宅なんです。

 収納棚の打合せは勿論、子供たちのこと、自分たちの生活のことなどなど・・・いろんなことをお話ししてきました。

 最近お世話になっている久々野の某金属加工会社さんの話を出したら、

「あ、そこの社長んとこと、ウチ親戚なんやさ!」


 。。。。。face08。。。。。


 世の中、せばいですface07、、、、わるさは出来ません??ね~。。。。


 納期は10月末ということで御依頼承りました。

U野様ありがとうございます。楽しみにお待ちくださいね!!

 
 さてさて、午後は。。。。

仕事の合間をぬって、久しぶりにショールームの改装に着手icon21

もちろん、仕事をしながらの作業ですんであんまり進みませんが、、、
ススキススキ
ススキ
ススキ


 とりあえず、10月中には完成させたいなー。。。face07
 
 そういえば、ススキが、、、
ススキ


 
     。。。。「秋やなー」。。。。

 この眺めを見ながら言った我が子の一言が、妙に哀愁でしたicon11

スポンサーリンク

Posted by 飛騨の山猿 at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。