飛騨の山猿日記 › ラブレター?

2010年01月23日

ラブレター?

 みなさん、おはようございます。
今朝はどことなくしんみりとした朝です。晴れるといいですね。

 昨日、長男が学校から『ラブレター?』を預かってきました。
ラブレター?


ラブレター?


 残念ながら?(こりゃ失礼face06)先達てのスキー教室で担当した子供たちからのお令状でしたicon74

 以前も頂いたことがありましたが、今回もすごく子供たちの心が伝わってくる手紙でした。

全部で6名から貰ったんですが、それぞれ感性が違って、その文面からもその子の性格、本性??がひしひしと伝わってきます。

 スキー教室中にはあまり自ら喋ってこなかった子が、手紙の内容からは

・・・「へ~、普段は口数少ないけど、小さな事まで気遣ってくれるしっかり者なんやなーicon92」って子もいれば、


・・・「やっぱりちょっと”ずれとる”。。。っていうか超!”ずれとる”icon63」っていうツワモノもござりました。

 でも、みんな共通して書いてくれていたのは、別にそうスキーが上手でもない私を先生と慕ってくれ、「ありがとうございました」と手紙の中に何回も書いてくれた、そのことば・・・

 こちらこそ、「ありがとなicon47」・・・ちょっと、グッときてしまいますicon11

 このラブレター、ずっと大事にたばっときます。

で、あの子らが大人になって私と会う機会があれば、ぜひ見せてやりたいですicon94

 10年後、20年後のあの子たちの姿が楽しみです!
・・・きっと、イイ男、イイ女になっとるんやろーなー・・・

 私のことなんか忘れとったりしてface07

じゃがワシは忘れんぞicon22わいらどものことを!

なー、特に「夏野くん」icon94

 

 
  

 

スポンサーリンク

Posted by 飛騨の山猿 at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。