飛騨の山猿日記 › 濃い一日!

2010年08月30日

濃い一日!

 みなさん、おはようございます。
いつも当ブログをご拝読いただき、誠にありがとうございます。

 「クロ」さん、「内緒」さん、コメントありがとうございます。
新市長、決まりましたね!!、返信させて頂いたんでそちらの方も御覧ください!


 さてさて、昨日は朝から”濃い”一日でした!

まずは、
濃い一日!
濃い一日!


 市長選挙の投票に行ってきました。
朝8時くらいだったんで、あんまり込みあって無かったです、、、

 その後は、TAKUMAの体育祭へ!
濃い一日!


 清見中学校の体育祭でしたicon92

とても暑い中、がんばってましたよ!!
濃い一日!
濃い一日!


濃い一日!


 夏休みの終盤1週間くらいから、みんな学校に出て毎日一生懸命練習していたようです。

みんなイイ表情してましたよ!icon92

 体育祭の合間をぬって私は自分のサッカーの試合へ、、、
濃い一日!
濃い一日!


12時キックオフ!中山公園陸上競技場でありました。
(画像は前の試合のチームの練習風景です)

 高山市民サッカー大会の決勝大会だったんです。

 昨日は予選を勝ち抜いていた上位2チームによる決勝戦だったんですが、健闘むなしく1対2で負けてしまいましたicon11

残念ながら4連覇の夢は断たれてしまいましたicon15

 少々体力の衰えを痛感した試合でした。。。。face07


 試合後は急いでまた体育祭へ、、、、icon61

暑さと試合の疲れで、時折。。。face04。。。face04

 と、体育祭も終盤の3時ちょっと前頃、携帯に連絡が、、、、

「清見町楢谷で行方不明者あり。捜索のため消防団員は出動」face08

 先日、火事で出動したばかりですが、今度は行方不明者の捜索。。。


慌てて帰宅し、着替えてポンプ庫へicon114

 3時20分、マイクロバスに乗り込み現地まで移動。

現地に着き、詳しい状況、捜索方法を打合せの後、5時ごろ捜索開始!


 私たちは林道に入り歩いて捜索をicon10

1時間ほど捜索して夕方6時半ごろ捜索打ち切り、、、
濃い一日!


 捜索状況を確認の後、一旦解散。。。

ポンプ庫に戻ってきたのは夜の7時半過ぎでしたicon10

 8時ごろには帰宅し、夕飯を食べて少し仕事しました。
どうしても急がねば成らぬ案件があるので、、、、

 そんなこんなで”濃い”一日を満喫??したため、かなり疲れましたicon15

 行方不明者の件は、今日も朝6時に集合で捜索が行われています。私は所用のため捜索には行けませんでしたが、みなさん暑い中ご苦労様です。

 たいへんですけど、宜しくお願いします。

 
 


スポンサーリンク

Posted by 飛騨の山猿 at 07:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。いつもコメントしていただいて、ありがとうございます。今日は、これから通院治療のため午前で仕事終了しました。 飛騨の山猿さん…火事の次は行方不明者の捜査でしたか(--;)。消防団も大変ですね…ご苦労様です。暑い日が続いてますので、無理のないよう頑張って下さいね。
Posted by 内緒(^^)v at 2010年08月30日 13:42
 「内緒」さんへ

 こんばんは、コメントありがとうございます。

ほんと暑い日が未だに続いてますね。。。

 私は寝不足がたたって少々ばて気味ですが、、、

”通院治療”?、、、お大事にしてください!
Posted by 飛騨の山猿飛騨の山猿 at 2010年09月01日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。